【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年03月26日

あしたわーっ!



わっしよよーいっ(*゚▽゚)ノ

告知が遅くなり
すみませんんんんんっ(꒦ິ⌑꒦ີ)

あしたの26日土曜日わ
我らJUSTICEの副看守長
Meちょんの生誕祭やりまーす♡♡

みんなっ!盛大に
パリピしよーぜーーーーいっ\( ˆoˆ )/

あしたわ 混雑が予想されるので
きょわ 前夜祭しよーっ♡♡♡

まだまだ お席空いてます!
たっぷりと←

華金ぷらすMeの生誕祭
やりましょーーーーうっ(*゚▽゚)ノ

盛り上がるのわ
これからやーいっ!

みんなーっ!JUSTICE
集合やでーい\( ˆoˆ )/

★Me
★なーな
★みり

で お待ちしておりますっ♡♡♡  

Posted by JUSTICE at 00:31Comments(0)

2016年03月18日

パリピしよーぜっ★



おはよーございますっ\( ˆoˆ )/

いつも 出勤ギリギリまで
寝ている私ですがっ、

お腹空きすぎて いつもより早く
目が覚めてもーたっ( ˙-˙ )

なのでっ!珍しく
この時間からの更新っ♡♡♡

最近わですねーっ、
常連様の生誕祭しましたっ!

だがしかし。こんなの序の口。

第二弾わ ド派手にやります←

顔面ケーキ。もちろんやりますっ。

そうなんです。
JUSTICEでわ 常連さんになると
盛大なお祝いの特典が
ついて來ますよーっ(・∀・)わら

ぜひ 常連さんになってくださいw

さあてさて。
きょわ 世間でゆー華金ぢやーいっ!

もちろんっ!
華金わ JUSTICEで
飲んで歌ってパリピでしょ♡♡

女の子 揃ってまっせーい\( ˆoˆ )/

★Me
★なーな
★さつき
★みり

となっておりまーすっ(*゚▽゚)ノ

飲み始めでも 02次会でも
03次会でも、、お待ちしてます♡

21:00 openなので お間違えなく♪  

Posted by JUSTICE at 18:18Comments(0)

2016年03月13日

あざしたっ♡

へいへーいっ(*゚▽゚)ノ

きのわ 終始満員御礼ーっ♡♡♡

ひさしぶりに
あんなに わんさかした気がするww

もーね。途中らへん
盛り上がりすぎて 頭やられてた←

いやー、たのしかった\( ˆoˆ )/

たくさんのお客様のご來店
ありがとーございましたっ(・∀・)♡

きょわ 無事二日酔いすることもなく
元気に JUSTICE営業しとりますっ♪

日曜日だけども
みんなで わっしよーいしよっ!

★Me
★ひかる

とお待ちしてまーすっ(*゚▽゚)ノ


  

Posted by JUSTICE at 22:41Comments(0)

2016年03月12日

へいへーいっ♡

わしょしょーーーいっ₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎

きょわ スタートから
団体様のご來店
ありがとーございましたっ♡♡

この団体様 なんとっ!
リリー・フランキーさんの
ご紹介でしたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

わーっ\( ö )/
めちゃくちや 嬉しいねっ♡♡

ありがたやーっ♡♡♡

さてさて 本日華金でやんすぅ♪

カラオケ大会
始まってますよん(*゚▽゚)ノ

みんなーっ!
はやく参加しに來てーっ\( ˆoˆ )/

★Me
★なーな
★さつき
★みり

で お待ちしてまーすっ(*゚▽゚)ノ

きょも 盛り上がってこーっ!




  

Posted by JUSTICE at 00:14Comments(0)

2016年03月08日

おはおはよーっ!


はいっ!おはよーっ\( ˆoˆ )/

世界の皆様 おはよーっ\( ˆoˆ )/わら

きょも テンション迷子ですっww

最近 みりがパリピすぎて
きっと その影響です←

きのわ お休みだったMeが
プライベートで飲みに來てて
早上がりのスタッフ達と
女子会状態でしたっwww

JUSTICEのスタッフ
ほんと 仲良しねーっ♡♡♡

はじめてご來店のお客様とわ
まさかの知り合いが
全て繋がってるうえに
おーちも ご近所さんとゆー
沖縄の狭さに びっくりでしたw

なーんか きのわ
濃い01日だった気がするーっ♪

さて。きょわ
どんな出会いがあるのかなーっ♪

★なーな
★ひかる

の きょわ少ない出勤ですが、
がんがん 盛り上がってこっ♡♡

あしたわ JUSTICE定休日だから
飲むしかないでしよっ♪

みんなーっ!待ってるよーんっ(*゚▽゚)ノ

  

Posted by JUSTICE at 21:42Comments(0)

2016年03月07日

月曜日だよよん♪

おはよーございますっ(*゚▽゚)ノ

きのわ 日曜日にも関わらず
ノリのいーお客様で
わっしよいわっしよい\( ˆoˆ )/♡♡

みりと りほのストッキングが
変なとこ穴開いてて
しょーもないけど 爆笑だったww

その様子がこちらwww




うん。愉快な日曜日だたね♪わら

さてさてっ!本日も JUSTICE
元気にopenしとりますっ♡♡

週初めの月曜日わ
相変わらず まったーりwww

東町に ひとが居ないのかもしれんw

なんてこったwwww

だがしかーしっ!
きょも たのしくお仕事
がんばりましょ\( ˆoˆ )/

みんなー!飲むよーっ!はいっ!

★ひかる
★さつき
★みり

で お待ちしてまーすっ(*゚▽゚)ノ




  

Posted by JUSTICE at 23:23Comments(0)

2016年03月07日

日曜日もopen♡

へーいっ♡♡♡♡

きのわ 珍しく早上がりして
カウンターで お客様と
たのしく酒盛りっwwww

テキーラぱーりないっ!

お陰様で 後半の記憶が
ところどころ 行方不明♡♡わら

だがしかしっ!
たのしかった記憶わ
ちゃーんとあるでっ\( ˆoˆ )/♡♡

皆様 ありがとーぅ(*゚▽゚)ノ

さてさてっ!
日曜日だよよよーんっ(*゚▽゚)ノ

JUSTICEわ 日曜日も
元気に 営業しとりますっ♪

さっきまで 元気な団体様が居て
もーテンアゲ♡♡

本日も ノリのいー女の子が
出勤なうーっ\( ˆoˆ )/

★Me
★ひかる
★みり

で お待ちしとります♡♡






  

Posted by JUSTICE at 00:39Comments(0)

2016年03月06日

集合ーっ\( ˆoˆ )/

へーいっ★
みんなっ!土曜日だよっ\( ˆoˆ )/

あした 休みの皆様ーっ!
なーにしてるのっ♪

きょわ なーんとっ!
女の子 めっちや出勤してます♡わら

最近 女の子が少なくて
案内できる人数に
限界がありましたが、、

きょわ 団体で來ても
女の子が がんがん盛り上げて
くれまっせーーーいっ\( ˆoˆ )/

02次会 03次会に
JUSTICEどーですかっ♡♡

★なーな
★ひかる
★Me
★さつき
★みり

みんな集合しとりまーす(*゚▽゚)ノ

ぜひ ご來店お待ちしてます♡♡





  

Posted by JUSTICE at 00:20Comments(0)

2016年03月04日

(((o(*゚▽゚*)o)))


わっしよよよよよーいっ\( ˆoˆ )/

きのわ ひな祭りだったねーっ♪
みりが 永遠
ひな祭りしよー!て騒いでたけども、
特に なにもしてませんっwww

だから きょも
ひな祭りするんだって←

さてっ!華金やでーいっ♡♡♡

飲んでるひとーっ?
すぐ JUSTICE 集合っ(*゚▽゚)ノ

みんなで パリピしよwww

本日も JUSTICE
ノリの良いコ揃ってまっせ♡

★Me
★なーな
★さっちやん
★みり

で お待ちしとりまーすっ(*゚▽゚)ノ



  

Posted by JUSTICE at 23:35Comments(0)

2016年02月28日

営業してまーす!

はい。こんばんわっ(*゚▽゚)ノ
きのわ Meが ひさびさに
ブログ更新しとったねーっ♪

奴も かなりのサボり魔だなww

ま、りほも サボり魔だから
文句言えんけどなっ!わら

さてとっ。皆様 知ってましたかっ?

JUSTICEの制服が
新しくなったんだよーん♡♡

背中と胸に JUSTICEの
店名入っとるねーんっ!

かっこよくない?わら

これで 道歩いてみよーかなww

すぐみんな JUSTICEって
気付くだろーなっww

って 写め載せよーしたら
速度制限のせーで
なんも 載せれんかった(´;ω;`)

もう 実際見に來て←

さてさて。本日 日曜日ですが
元気に openしてますよーんっ(・∀・)

★Me
★ひかる
★みり

といっしよに
たのしく飲みませんかーっ\( ˆoˆ )/

05:00まで 営業してるので
いつでも うぇるかむっ♡♡





  

Posted by JUSTICE at 21:37Comments(0)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
お店情報&システム
JUSTICE
JUSTICE
監獄ガールズバー JUSTICE

沖縄県那覇市東町4-14イーストタウンビル4階

098ー863-6456

お一人様80分 2500円飲み放題(残黒、久米仙、菊之露、黒霧島)