かなりおひさしぶりww

JUSTICE

2016年10月16日 22:42


やんばーいっ!
前回の更新から約02ヵ月www

ぶろぐの存在 忘れてた←

まあ 最近のJUSTICEわといーますと。

なかなか めんばーが変わりましたっ!

新人のはあるが 入店したり
元副看守長のともみが 戻って來たりっ!

しばらく JUSTICEに來てなかったひとわ
新鮮に感じるかもしれないっwww

そんなJUSTICEわ
本日 日曜日も営業しておりますっ\(^o^)/

さっき 雨がチラついてたっぽいけど
そんなの関係ないよねっ!

みんなで 飲み散らかしましょーっ!

今夜も ぱりぴっ♡♡♡

05:00まで営業してるので
飲み足りない方や あしたの活力にしたい方!

ぜひ ご來店くださーいっ٩( 'ω' )و